FC2ブログ

ラブリープリチー超愛してる練習帳

ちぇけらっちょー^^ ちぇっちぇっちぇ、ちぇけらー☆^○^☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ぼこぼこ

071224.jpg

1日空いてしまった。
ボコ分が足りないと思われたので、今日はボコでなのである。
ボテとボコは違うのである。
今日までのはボテで、今日のはボコなのである。



もうちょっと丁寧に描きたい。
あと構図が単調なので、もう少しアグレッシブな構図にも挑戦すべきかしら。
あと触手ばかり描いていては、やはり引き出しが増えないのではないかとも思うのである。
いや、どうせ今後も触手孕ませ同人しか描かないだろうから、触手だけ練習してればいいよ、
という考え方もあるかもしれないけれど。
なんにせよ課題は山積みである。

あと卒論も書かないと、あわわ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2007/12/24(月) 04:08:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<れんしう | ホーム | れんしう>>

コメント

ということなら、個人的には「ボコ」より「ボテ」の方が好きです。
妊娠の場合、半分は自分の身体に責任があるわけですよ。
化け物の精子を受け入れてしまったという。
いくら理性が拒否しても、身体が勝手に受け入れるというギャップにエロさを感じるであります。
  1. 2007/12/28(金) 04:46:00 |
  2. URL |
  3. MAROYAKA #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/22(土) 16:16:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/22(土) 17:32:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syokusyuharamase.blog17.fc2.com/tb.php/8-70e13d2e
