FC2ブログ

ラブリープリチー超愛してる練習帳

ちぇけらっちょー^^ ちぇっちぇっちぇ、ちぇけらー☆^○^☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

れんしう

071219.jpg


今日は帰るの遅かったんで、あまり描けなかったなぁ。
ラフで申し訳ないけど、更新することに意義があるってことで。。

世界に存在する151匹の触手を集めて、触手マスターを目指すんだけど、
野生の触手の捕獲はワシントン条約などで禁じられているし、人道にもとるから
代わりにおにゃのこトレーナーを捕まえて、孕ませて触手を増やす。
負けると逆に孕まされちゃうよ、
…っていう、どっかで聞いたようなゲームを作りたい。
きっと大ヒットするに違いない。
アニメ化映画化等各種メディアミックスに広がり社会現象となるであろう。
とりあえず特許とんないと。

はぁお☆
ヒロインの服装が常に似たような感じになるのは、
ボクが半ズボンフェチだからである。
スカートにはときめかないのである。
もし子供が産まれたら、冬でも半ズボンを履かせるであろう。きゃっきゃ><☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2007/12/19(水) 03:41:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ドキドキ大冒険 | ホーム | ほげほげ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syokusyuharamase.blog17.fc2.com/tb.php/4-8c6c8872
