FC2ブログ

ラブリープリチー超愛してる練習帳

ちぇけらっちょー^^ ちぇっちぇっちぇ、ちぇけらー☆^○^☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

サークルカット

今日のれんしう。
080216d.jpg


サークルカットどうしよう。
19日がオンラインの締め切りだった気がするから早く描かないと。
最近の触手孕ませ絵から見つくろって、カットのテンプレートにはめこんでみたんだけど、
どれがいいかしらね。
どれか若干修正してから、清書して使おうかと思ってるんだけど。
参考にしたいから、見てる人いたらどれがいいか教えてちゃうだい。
これ以外のでもいいけど。

(a)
080216a.jpg

(b)
080216b.jpg

(c)
080216c.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2008/02/17(日) 04:17:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<サークルカット2 | ホーム | れんしう>>

コメント

個人的にb。
でもミケカットって乳首OKだったっけ?


ついでに、オンライン決済なら19日までに決済さえしとけば、カット差し替えとかは26日までおkだぞ。
  1. 2008/02/17(日) 07:35:39 |
  2. URL |
  3. #tHX44QXM
  4. [ 編集]

cはおなかのぽってり感が伝わってきて好き。
  1. 2008/02/17(日) 12:22:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

個人的にはb。
でもAも見やすく、かつどんなジャンルだかだか一発で分かっていいかも。
  1. 2008/02/17(日) 13:44:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

どれもいい感じだけど
個人的にはa
  1. 2008/02/17(日) 15:53:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

bは鎖があることで人為的な部分も感じとれます。そのほうが良いならbでいいのではないでしょうか?
そうでないなら個人的にはaですね。見やすいですし、分かりやすいです。
  1. 2008/02/17(日) 17:43:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

個人的にはaが好きです
  1. 2008/02/17(日) 17:54:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

「a」が一番見やすいかと思います。

んで個人的な案として「a」案を基本にして、お腹を中心にも少し大きく描いてお腹の真中に「孕」と下にサークル名を入れる。とかどうでしょう?
  1. 2008/02/17(日) 20:29:44 |
  2. URL |
  3. ike #-
  4. [ 編集]

自分はcが良いでせう。
  1. 2008/02/18(月) 12:12:08 |
  2. URL |
  3. シーマ #X5XodAgg
  4. [ 編集]

Bだろ・・・首輪的に考えて・・・
  1. 2008/02/18(月) 13:22:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/02/18(月) 18:05:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鎖も良いのでB。
  1. 2008/02/18(月) 22:33:29 |
  2. URL |
  3. Cryry #mQop/nM.
  4. [ 編集]

どうもさぁん。
aかbが多いようですね。
26日まで差し替えできるみたいなんでどっちかで描きまぁす。
ご意見どうもでしたぁ☆
  1. 2008/02/19(火) 16:51:04 |
  2. URL |
  3. 魔ボケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syokusyuharamase.blog17.fc2.com/tb.php/18-9559f791
