FC2ブログ

ラブリープリチー超愛してる練習帳

ちぇけらっちょー^^ ちぇっちぇっちぇ、ちぇけらー☆^○^☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

れんしう

080212a.jpg

080212b.jpg


これまでの絵が左向きばっかりだな、と思って。
昨日の絵で右向きの顔が納得いかなかったこともあって、
今日は右向きのお顔の練習をしたんだ。
顔だけじゃアレなんで体も描いたよ。テケトーだけど許してね。
右向きで、アオリ気味の構図がうまく描けないね。要練習。

しくしく。ぐすん。およよ。
絵ってどうやったら上手くなんの。
やっぱ適当に描いてるだけじゃダメなのかしら。
おしえてダレか。
[PR]

  1. 2008/02/13(水) 03:10:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<れんしう | ホーム | れんしう>>

コメント

上達の方法としては、骨格を理解するとか、写真を見てデッサンするとか、私は最近分からなくなったらそうしてます。そしたら今度は、意識しすぎて自分の絵を見失ったりとしましたが、まぁその辺は自分で折り合いをつけてって感じで。

とりあえず、上記の二つは何かしらの役には立つと思いますので参考に。
  1. 2008/02/13(水) 19:38:02 |
  2. URL |
  3. ike #-
  4. [ 編集]

お、更新再開したんだね。がんばってください。
  1. 2008/02/14(木) 02:07:25 |
  2. URL |
  3. jko #-
  4. [ 編集]

>>ikeさん
なぁる。写真見てデッサンとかやってみようかと思います。
今のままじゃ立体把握とかダメだと思うし。
貴重な意見ありがとうございました。

>>jkoさん
どうも。しばらくヒマだし適度に更新しまぁす☆^^☆
  1. 2008/02/14(木) 03:05:37 |
  2. URL |
  3. 魔ボケ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/22(土) 17:34:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/22(土) 17:34:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syokusyuharamase.blog17.fc2.com/tb.php/15-76d3213f
