FC2ブログ

ラブリープリチー超愛してる練習帳

ちぇけらっちょー^^ ちぇっちぇっちぇ、ちぇけらー☆^○^☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

151匹触手さん概要

開発中の感動スペクタクル&テンタクル巨編、151匹触手さんの概要だ!
 
・ヒロイン
どこかで見たような娘だぞ!
一流の触手トレーナーを目指して東へ西へ!
戦ったり孕まされたりの大冒険を繰り広げるぞ!

へぇ

 
・タイトル画面
ワクワク感を煽るようなそうでもないようなタイトル画面だ!

title.png

 
・触手たちとの大冒険!
3匹の触手から一匹を選んで旅に出るぞ!
触手にはタイプごとの相性があるぞ!
どんどん仲間を増やして最強の触手トレーナーを目指そう!

tentacle.png

 
・触手図鑑!?
仲間にした触手は『触手図鑑』に記録されるぞ!
目指せ151匹!そんなにいねぇよバカ!

zukan.png

 
・触手育成!?
このゲームには面倒だからレベルの概念がないぞ!
パーティー編成は、触手と技の構成を入れ替えるだけの簡単作業だ!

skill.png

  
・戦闘!?
過去に類を見ない斬新かつオリジナリティ溢れる戦闘画面だ!
適切な技を繰り出して、敵の触手をやっつけよう!

battle1.png

 
・衣装変更システム
美少女主人公RPGのお約束、着せ替えシステム完備!(といってもそう衣装の種類はない)
初めのうちは余りに露出度の高い衣装では街を歩けないけれど、
冒険が進むにつれて、ストリーキングも可能になるってウワサだぞ!

equip.png

 
・触手トレーナーの苦悩…
触手トレーナーを続けるにはお金が掛かるのです;~;
時としては、体を売らなければならないこともあるかも…
(今回実装したCGはまだ色塗ってません、白黒です;~;)

h4.png

 
立ちはだかる触手トレーナー!
時には、基地外に因縁をつけられることも…

char1.png

kuris.png

 
負けると触手の母体に…!?
涙なくしては見れませんね;~;

h1.png

h2.png

 
その他、町のモブどもに凌辱されることも…!?

h3.png

 
・謎の触手マニア
謎だぞ!

masa.png

 
夢の希望の151匹触手さんRPG!!!
2050年10月、発売予定なし!!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/08/11(土) 01:39:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

おちんぽ天国

masa2

オラァ!
  1. 2012/01/22(日) 15:07:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ゲーム用CG

f1
こんな感じで。
  1. 2012/01/22(日) 14:43:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

意味なし

pop.jpg
描けと言われたから描いたけど、適当すぎたか!?
  1. 2011/03/24(木) 19:54:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

はにゃぁ☆

らめぇ!
胸前
  1. 2011/01/08(土) 23:35:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ふ、ふひぃ…!

ふひふひぃ!乳首
  1. 2011/01/07(金) 22:55:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29

ひっ…!

ひぃぃっ…!!!
anime1
  1. 2011/01/07(金) 00:07:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29

うひぃ!

2010冬a
test
  1. 2010/12/20(月) 22:35:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:32

ギャー!

w1
2010冬
w2
  1. 2010/12/18(土) 15:52:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:33

冬コミ反省会

コミケ終了。反省点が多い。
結構ギリギリの作業だったけど、本の出来は思ってたほどは悪くはないなぁ、という印象。
でももうちょっとゴミ取りとかした方がよかったかなぁ。
白くあるべきところもグレーががっちゃってたりしてるんで、補正とかももっとした方が良かったかもしれないなぁ。
まあこの辺は残り時間との兼ね合いもあるけれども。
ただ、鉛筆仕上げ自体は悪くないように思った。
時間短縮できるし。原稿作成と補正についてもっと勉強すれば、わりと見れる原稿になるように思う。

何よりの反省点は部数が少なすぎたこと。
500部持ち込みで、一時間ともたず完売した。
買えなかった人が多数いたことだろう。
あんまり卑屈にならずに沢山部数持っていかないとだめだな、と思った。
まあ、今回は印刷所への予約の段階で本が完成するのか疑わしかったというのが、部数の少ない主な原因なんだけれども。
今後は、本ができたらイベントに申し込もうかと思うね。
締切ギリギリになって無茶するのも疲れるし。適当なものを出すのもよろしくない。
  1. 2010/01/02(土) 18:13:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:35

意味なし

test1.jpg
test2.jpg
test3.jpg
test4.jpg
test6.jpg
tewt5.jpg
キャッキャ♪わぁわぁ^○^
  1. 2009/12/09(水) 01:57:47|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:39

死亡回避

実家帰るんで、死亡回避しまぁす
多分一週間もしないで戻るけど
080313.jpg


やっぱし立派なエロマンガを描けるようになることが目標だと感じたわけすよ。
とすると、一枚絵よりもネームとか?の練習したほうがいいんじゃないかしら?と思って
ここんとこはネームとかの練習してました。
なにやったらいいのかよくわかんないんで、とりあえず適当に何本か描いてみた。
上のは、そこから適当に抜粋したやつ。
殴り描き過ぎて読めねぇようんこ、って感じかもしれませんが堪忍してちゃうだい。
なんか気に入ったのが描けたら清書して夏コミに出したい。
4、5月で下書き。
6月ペン入れ、7月仕上げ。
みたいな感じで出来たらいいと思うんすけどね。
こうやって予定立てて、そのとおりに実行できたためしがないのよね。。。しくしく
  1. 2008/03/14(金) 16:51:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:54

サークルカット2

前回の更新では、沢山の意見をどうもありがとう^○^
aとbが多数だったようなので、とりあえずaとb両方でカットを描いたよ。
最下層で、カタログは小さいので絵が小さいと見にくい、
と言われたんで若干大きくしてみた。
まだ若干修正するつもりですけれども、
どっちのカっトの方がいいか意見くださるとありがたい。。。

(a)
080219a.jpg

(b)
080219b.jpg

  1. 2008/02/20(水) 04:13:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:36

サークルカット

今日のれんしう。
080216d.jpg


サークルカットどうしよう。
19日がオンラインの締め切りだった気がするから早く描かないと。
最近の触手孕ませ絵から見つくろって、カットのテンプレートにはめこんでみたんだけど、
どれがいいかしらね。
どれか若干修正してから、清書して使おうかと思ってるんだけど。
参考にしたいから、見てる人いたらどれがいいか教えてちゃうだい。
これ以外のでもいいけど。

(a)
080216a.jpg

(b)
080216b.jpg

(c)
080216c.jpg
  1. 2008/02/17(日) 04:17:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

れんしう

080214a.jpg

080214b.jpg


今日のれんしう。
ねむい。
  1. 2008/02/15(金) 04:03:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:34

れんしう

080213a.jpg

触手バトルに敗れた!
080213b.jpg

孕まされた!

そろそろオンラインの締め切りも近付いてきたので
コミケの申し込みをしようと思うわけ。
サークルカットどうしよう。
改めてカタログ見るとサークルカットの欄って小さいよね。
小さいからか、カットは顔だけってところも多いようだね。
でもボクの場合、触手孕ませサークルってことを伝える必要があると思うんだよね。
だから、触手と腹が両方入る、あるていど引いた構図じゃないとダメだと思うのよ。
しかし、カット欄は小さい。困ったものだわ。
  1. 2008/02/14(木) 02:59:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

れんしう

080212a.jpg

080212b.jpg


これまでの絵が左向きばっかりだな、と思って。
昨日の絵で右向きの顔が納得いかなかったこともあって、
今日は右向きのお顔の練習をしたんだ。
顔だけじゃアレなんで体も描いたよ。テケトーだけど許してね。
右向きで、アオリ気味の構図がうまく描けないね。要練習。

しくしく。ぐすん。およよ。
絵ってどうやったら上手くなんの。
やっぱ適当に描いてるだけじゃダメなのかしら。
おしえてダレか。
  1. 2008/02/13(水) 03:10:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

れんしう

080211b.jpg

立絵。目指せ触手マスター☆

080211a.jpg

やっぱり無理でしたぁ。

目がなんかうまく描けんかった。
あしたはもっとよい絵が描けますように。すやすや。
  1. 2008/02/12(火) 03:19:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:37

れんしう

080210a.jpg

目指せ触手マスター☆

080210b.jpg

駄目でしたぁ

なんかどっちも簡単な構図なはずなんだけどさ。
ぱっとアタリが取れなかった。結構時間かかった。イヤだわぁ><

この春休みを逃したらまとまった休みは取れまい。
これまでの遅れを取り戻すべくひたすらに練習するぞ。
夏用のネームも切るぞ。
サークルカットも忘れないぞ。
ときたまゲームも作るぞ。
いぇ~い☆
  1. 2008/02/11(月) 04:21:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:40

卒論おわた

080207.jpg

立ち絵。塗った。
実に一年ぶりに塗ったわ。。

ようやっと卒論が終わったぞ。。。><
これで絵に時間が割けるに違ひない。

とりあえず習作として取り組んでいた立ち絵が描き終わったんで、
以前からのろのろ進めてたゲームに使ってみた。
前から言ってた触手ゲー。

~あらすじ~
ヒロインは、世界に存在するという151匹の触手を集め、
触手図鑑を完成させつつ触手マスターを目指すんだけれども、
野生の触手の捕獲はワシントン条約に違反するし、人道にもとるから、
代わりに負かしたおにゃのこトレーナーを拉致監禁して、孕ませて
ぽこぽこと触手を産ませて151匹を目指す。。。
今回の記事ではその魅力を余すところなく紹介する。

ss1.jpg


始まりのまち。マラタウン。
ヒロインは触手マスターを目指し上京する。。。

ss2.jpg


世の中には基地外がいっぱい。
目が合うと因縁をつけられて触手バトルにもちこまれる!
ss3.jpg


オリジナリティ溢れる戦闘画面。
もうちょっとなんとかしろ。

ss4.jpg


捕獲。敗北は妊娠を意味する。
触手マスターへの道は過酷なのである。。。

ss5.jpg


これが触手図鑑。。。
151匹への道は長い。。。

ss7.jpg


捕まえたおにゃのこは触手とまぐわせられ、図鑑完成のための礎となるのである。。。
いや、もうちょっと絵をだな。。

ss6.jpg


妊娠。
絵が使い回しじゃないかよ。もうボク怒るよ。

ごくたま~に思い出したように作業するだけだから進捗が亀の歩みだけど、
ちょっとずつでもやってけばそのうち完成するっしょ^~^
とりあえず第一部「マラタウンにサヨナラバイバイ」が完成したらサイトにでもアップしよう。
そこまででまず2年くらいかかると思うけどヨロシクね^~^


明日はコミケの申込書描こう。
去年は何にもできなかったけど、今年は出したいからね。
  1. 2008/02/08(金) 00:46:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:48

ペン入れ

080201.jpg
ペン入れ。
実に一年ぶりのペン入れだわ。。。
ひょっとすると線が太すぎたかもしれない。
線の強弱がよくわからない。
あわわ。
  1. 2008/02/02(土) 03:34:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:39

れんしう

080130.jpg

お久しぶりです。。。
習作。
立ち絵。
もうすぐ卒論がおわるぞ。。。
ひぃひぃ。。><
  1. 2008/02/01(金) 03:21:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:34

れんしう

071226.jpg

今日は絵を描く前にオ○ニーをしてしまったので絵に対する熱意がいまいちだった。
まぁ坊、一生の不覚である。およよ。

なんていうか、おにゃのこがずらーて並べられて孕まされて搾乳されて、
搾った乳は、出荷されて、朝コーンフレークとかと一緒に食卓に出るんだ、おいしー^~^
って感じの絵を描きたかったんだけど、
画力が2センチしかないんで、いまいち表現できなかった。

[れんしう]の続きを読む
  1. 2007/12/26(水) 03:40:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:43

ぼこぼこ

071224.jpg

1日空いてしまった。
ボコ分が足りないと思われたので、今日はボコでなのである。
ボテとボコは違うのである。
今日までのはボテで、今日のはボコなのである。


[ぼこぼこ]の続きを読む
  1. 2007/12/24(月) 04:08:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

れんしう

071222a.jpg
071222b.jpg

上、いまいちだな。
なんだろ。
下、雑だな。
おなかはそれなりによく描けたと思うんだけどな。
やはり妊婦の腹は柔らかそうでなければダメなのである。
それはもうマシュマロのように。 [れんしう]の続きを読む
  1. 2007/12/22(土) 03:47:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:35

れんしう

071221.jpg

れんしうする~><

左は脱衣○ケモンで敗れたヒロイン。
1匹負けるごとに一枚脱ぐのである。
今考えた。はやく特許とんないと。

右は孕まされたヒロイン、間違いない。
見返すと赤ん坊が小さいな。
泣けてくらぁ。

すやすや。
  1. 2007/12/21(金) 03:31:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

ドキドキ大冒険

071220.jpg

やはり妊娠前を描いてこその「孕ませ」なのではないだろうか。
過程がなければただの妊婦になってしまう><
言ってる意味がよくわからない。

しかし雑だな。
もう少し一枚に時間を費やした方がいいのだろうか。
しかし枚数をこなすことも重要な気もする。
ひゃあ☆
  1. 2007/12/20(木) 03:59:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:41

れんしう

071219.jpg


今日は帰るの遅かったんで、あまり描けなかったなぁ。
ラフで申し訳ないけど、更新することに意義があるってことで。。

世界に存在する151匹の触手を集めて、触手マスターを目指すんだけど、
野生の触手の捕獲はワシントン条約などで禁じられているし、人道にもとるから
代わりにおにゃのこトレーナーを捕まえて、孕ませて触手を増やす。
負けると逆に孕まされちゃうよ、
…っていう、どっかで聞いたようなゲームを作りたい。
きっと大ヒットするに違いない。
アニメ化映画化等各種メディアミックスに広がり社会現象となるであろう。
とりあえず特許とんないと。

はぁお☆ [れんしう]の続きを読む
  1. 2007/12/19(水) 03:41:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ほげほげ

071218_20071218035201.jpg
[ほげほげ]の続きを読む
  1. 2007/12/18(火) 03:53:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

もう一枚

071217.jpg
[もう一枚]の続きを読む
  1. 2007/12/17(月) 03:31:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:38
次のページ
